SSブログ

理想のリュックとは、、、 [日記]

スポンサードリンク




こんばんは!
早くも3日坊主になりかけたナカジーです

今日はリュック、バックパックについて考えていきたいと思います!

リュック.jpg

皆さんはいつもどんな入れ物に荷物を入れていますか?
仕事や趣味、買い物などいろんな用途があるとおもいます!

自分はダンサーを職業にしているので、衣類やパソコン、靴などを入れられる大きめのバックパックにしています!
『デイキャンプシステム バックパック ブラック』

貼り付け元 頑丈で大容量、そしてパソコンを入れるスペースがある 高い買い物ではあったけど、いいものが買えたと今でも愛用しています!(^^)! ただ、使ってみて気が付いてのはもう少し小物を入れるポケットが欲しいと最近思うようになってきたんです。 例えば、スマホとかを充電したくなったり、飲み物を飲みたくなった時に毎回メインの一番大きいエリアからアクセスしないといけないのは、ちょっと面倒じゃないですか? サイドに飲み物を入れれる場所があれば、ちょっと小さなポッケがあれば、、、 オプションで外付け出来るアイテムもメーカーが出してるけど、ただでさえ大きいバックパックにこれ以上大きくするのも、ゔぅ~って悩み中です。 もともとキャンプ向けに作られてはいるので、使い方違うのに文句言わないべきなんですけどね(笑) またネットでリュック漁りを始めていて、あれやこれやと見ているのが楽しくなってきています。 まさに、リュックの底なし沼って感じです(笑) 今いいかなって考えているのは、再度にペットボトルはないけど、メインを開けたら荷物をすべて見えるのはいいなって思ってます! (クローム)CHROME クローム カメラバッグ Niko Camera Pack 【並行輸入品】 貼り付け元 これもブラックでかっこいい感じ! BROOKLYN MACHINE WORKSIMMORTAL(BLACK) 貼り付け元 皆さんもオススメのバックパックやショルダーあったら教えてください! 他にこんな事を、リュックには求めています! とかも知りたいかも、一緒にリュックの底なし沼にハマりましょう!(笑)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

TRY株式会社

【高報酬 コロナ消毒液 販売1件3000円の報酬】消毒液の素 告知・拡販ご協力のお願い TRY株式会社

はじめまして。 弊社は次亜塩素酸水生成パウダー【X-ウイルスフリー】の製造小売を行っております。この度は、弊社製品を、貴ブログにてご紹介頂けないかと思い連絡差し上げました。 商品ページ(改良中):https://kurashi-partner.myshopify.com/ 報酬は、成約1件あたり3000円を考えております。 もしご興味ありましたら、TRY株式会社(hypochlorous.acid.try@gmail.com)宛にメール頂けますでしょうか?詳細ご説明いたします。 その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

by TRY株式会社 (2020-05-24 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。