SSブログ

今日のレッスンはいつもよりうまくいった!(^^)! [日記]

スポンサードリンク




どうも珍しくキーボードじゃなくてタッチで打ち込んでいるNakaG~です。

今日は久しぶりにレッスンをするクラスだったんですけど、レッスンの流れはかなりよかったんです。
あとは使う曲をもっとリストアップしていけば曲を探す手間が省けてより良い流れになると思いますのでしっかり選曲していきます。

振りつけもまたレッスンのするときに続きができるように考えておきます!(^^)!

そして、明日も夜にスタッフをさせてもらってるイベントのPV作りのための振りも作らないといけなくてそっちはダンスをやったことのない人用の振付でもあるからこっちの方が意外と大変ですな(-_-;)
でも、経験だと思ってる楽しんでやっていこうと思います。

最近はダンスも楽しいしここにブログを書くのも慣れてきてもう少しで15記事目に到達しようとしてるのでこのまま続けていこうと思います。

それでは、いつもNICE!してくださる方本当にありがとうございます
これも記事をやっていく原動力にさせてもらっています。
ぜひみてくださったらNICE!よろしくおねがいします。


スポンサードリンク



タグ:ダンス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。