SSブログ

今日のレッスン声枯れ枯れ(-_-;) [日記]

スポンサードリンク




どうもシチューはごはんにかける派NakaG~です。

今日のレッスンは大変だった・・・・・
いつも広い剣道場の半面を借りてレッスンしてて普段は片面だけでも同じタイミングで使う団体がいなくて声量が足りたんだけど今日は珍しく片面に別の団体がいて大学のチア的な方々の声がすごくて流石って感じなんだけどこっちの生徒たちが無効に気を取られちゃうから向こうの人より声を出してたら完全に喉がオワタ~だよね(-_-;)
明日には治ってるだろうからいいんだけどさ(笑)

明日のレッスンは中学生や高校生相手だから難しくても頑張らせます
今のところ「I Walk The Line」のremixでやろうと思ってますね。
また、ギリギリになって変えちゃうかもしれないけど楽しみですね~

明日も楽しむぞ!(^^)!

いつもNICE!をくださる方々本当にありがとうございます。
次回もよろしくお願いします!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。