SSブログ

surface買ったぞ~ [日記]

スポンサードリンク




どうもセットアップですら楽しくてしょうがないNakaG~です。

ついに買えました( ;∀;)
これでやりたいことができるDVDドライブも買ったし今年のうちにたくさん使ってマスターするぜ~
何よりアイフォンでレッスンするのは画面が小さくて絶妙な場所からスタートするのが大変だったんだからでかい端末がどうしても欲しかったんです。

これからもともとあるパソコンと同期させていきます。

興奮して誤字が出てくる前に一旦ここまでにしておきます。
なにか質問などありましたら是非してください。

それでは、いつもNICE!などしてくださる方本当にありがとうございます。
またよろしくお願いします。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。