SSブログ

ひっさびさのブログだよ(#^^#) [日記]

スポンサードリンク




最近というかここ2~3か月サボってたから色々状況が変わってきました。

まず、今インストラクターをやらせていただいているコスモスダンススタジオで、イベントの動画を撮ってyoutubeにあげる作業をはじめましたURLは下に載せておきますね(笑)
《伊勢原道灌祭り》https://www.youtube.com/watch?v=8a8kvihavbI&t=472s
《相武台ふれあい祭り》https://www.youtube.com/watch?v=MC-DB9Kjgb8&t=3s
まだ始めたばかりで、この自分が上げたのはこの2つだけですがこれからどんどん、増やしていくのでまたここで宣伝させてもらいますね。

それと、1月28日に小田原でオドリズムというイベントにNakaGとしてHOUSEナンバーを出させてもらえることになりました
はじめての個人でのナンバー出しですが精一杯持てる力を使って頑張っていきます。
お近くの方は見に来てください!

それでは、また皆さんに楽しんで見てもらえるよう日々精進いていくので、よろしくお願いします。
もし興味を持ってもらえたり、アドバイスやコメントなどあったら、ナイスやコメントを待ちしています。
でわでわ、またお会いしましょう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。