SSブログ

準備が徐々に出来つつあるよ~!(^^)!youtubeとレッスン構成 [日記]

スポンサードリンク




どうも最近お尻前マンというシューティング系のアプリにハマっているNakaG~です。

今日は準備回ですね。
まずは、今度ダンスの動画と初心者のガンプラ制作動画を上げようと思ってて動画編集ソフトもなんとなく決めてみて何度か試行錯誤して今週中には載せられるのかなって感じですね。
ガンプラは何を作るか決めてるんですけどダンスの動画がまだ何の曲で踊るかも決まってなくてそれをここで募集したいです。
みなさん是非これで踊ってみてくれとかなんかわからないけどこの曲でとかコメントあったらうれしいです。
よろしくお願いします!(^^)!

それと、イントラするときのレッスン構成を新しく見直したくていろいろやってるんだけどその瞬間が結構楽しいんだよね。振付を決めてから構成を作るのか練習内容を決めてから振りを作るのかとかが意外といいんだよな~
もっと生徒から憧れる先生になりたいです。

それでは、いつもNICE!をしてくださる方々本当にありがとうございます!
次の記事もよろしく(#^^#)


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。