SSブログ

中島、再び日記始めるってよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ [日記]

スポンサードリンク




2017年に投稿して以来の日記となります!
本当に本当にお久しぶりです!
今年はこの日記でなんでも無いことや、商品レビュー、ダンスについて、様々な事を記事としてあげていきます^ ^

最初に久しぶりとは言いましたが、、、
100%初めましてだと思うので、自己紹介とさせて頂きます!

自分は都内や神奈川で、ダンサーとして活動している中島智哉と言います!
気楽にナカジーと呼んでもらえたら嬉しいです。
ダンスでは、バックダンサー、振り付け、インストラクターと様々な事をさせてもらってます!
ここで色々と投稿をあげていくので、気になってコメントなどでご連絡下さい。
フラッシュモブなどの、振り付けもやっているので、相談などもお待ちしてます^ ^

それと地味にガジェット系にも興味があるので、そこら辺も商品レビューとしてあげていって良いものはみんなと共有できたら楽しいかなと思ってます!

そして色んな方に見てもらう機会が増えてきたら、YouTubeに載っている広告の少し胡散臭い除毛やらの検証もレビューに挙げてみたいと思ってます笑

今後の活躍にご期待下さい^ ^
以上ナカジーからでした!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。