SSブログ

エクセル難しい( ;∀;) [日記]

スポンサードリンク




どうも好きな魔法少女は高町なのはNakaG~です。
取り合えず今は田村ゆかりさんが心配です。
病気とかではないといいのですが。。。。。

さてさて、本題ですよ。
何度か記事にはさせてもらったんですけど今チラシを作っていてエクセルを使っているんですけどエクセルをいじるのは高校生の頃のちょろっとあったパソコン授業以来で全然覚えてなくて焦りました(-_-;)
今でもエクセルマスターな方からしたら「まだまだだね」てきな某テニス漫画のような状態なんですけどね。(笑)

でも、Surfaceを買って出先や電車の中とかでもいじれていい感じですね。
ただ電車の中だと膝の上でやったりが意外にやりにくいかなっていうのが感想ですね、開いたときに本体の支えで開き方の調整するので安定してなくて難しかったです。
それを込みしても使い勝手がいいです。!(^^)!

それでは、いつもNICE!をくださるみなさんいつもありがとうございます。
よろしくおねがいします。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。