SSブログ

掃除とダンスと雑談 [日記]

スポンサードリンク




どうも目玉焼きのベーコンの代わりに鮭と一緒に焼いたら意外とおいしいと思ってるNakaG~です。

今は、燃えるゴミと燃えないゴミを分けて部屋の使える範囲を増やしてそこから物の配置えも変えて気分一新しよう!(^^)!
動画を撮る用のスペースもちゃんと考えながらやらないといけないから苦戦するけどここをクリアできたら動画制作開始だ~。

そしてそのあとは高校のダンス同好会のインストラクターをしに行きます。
この前別の高校の練習を見てもっと自分たちもやれることがあるんじゃないかと思いいつもと違う練習を考えてます、みんなが大きく動くためには教える自分大きく動いてリードするように人数を分けて大きく動けるようになるはず
それとsurfaceのテストも兼ねてレッスンしていきたいです。

最後に雑談なんですけど自分はここ4,5日でこのブログを始めてNICE!をたまにもらうんですけどもっといろんな方からNICE!もらうにはどうしたらいいのか気になってきました。
やっぱり皆さんがなるほどと思える内容を記事にした方がいいんだろうか、むずかしですね(-_-;)
もしよかったら是非アドバイスお願いします。

それでは、いつもNICE!ありがとうございます。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。