SSブログ

久々の日記だ~!(^^)!ダンスとチョコの巻き [日記]

スポンサードリンク




どうも最近かなり充実してきたNakaG~です。
それでも彼女がいない彼女いてほしい。。。。。。(笑)

まあ、そんなことはいいんですよ(-_-;)
今日は久しぶりで書きたいことがたくさんあるんですけどまずは最近のダンスでの活動を載せます。

今はインストラクターをしながら生活をしてるんですけど、チラシを作ったりスタジオ内でイベントを模索したりしてたりと色々楽しんでいます。
それと自分の地元でもレッスンをやれたらいいなと思い場所探しをしているところですね、今度町役場に行って場所聞いてみようと思ってます。
出来たら新学期が始まる4月までに体験レッスンを企画したいな~
これもまた進展したらここに書いてくね~!(^^)!

あと、みんなはバレンタインデーはチョコもらえましたか?
自分は全然でした( ;∀;)
生徒さんからもらってあとは家族からもらい今回のお返しは何にしようかと思ってます。
男性の方は何を返すのかや女性の方はどんなお返しがもらえたらうれしかなどコメントをもらえたらうれしいです。

それでは、いつもNICE!をしてくださる皆さま本当にありがとうございます!
これからもどうかよろしくお願いします。





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。