SSブログ

ダンスのチラシ完成それとアンプ? [日記]

スポンサードリンク




どうも!(^^)!お昼に作ったチャーハンが意外とおいしかったNakaG~です。

やっとダンスのチラシが完了しました!
これで生徒さんが増えてくれたらとてもうれしいですね。
今いる生徒のみんなも協力してくれて学校の前で配る許可を取ってくれたりお母さん達がスーパーに張れるか確かめてくれてて支えてもらってるなと思ういいきっかけになりました。
あとは体験レッスンで来てくれた子たちが楽しかったな、また来たいなって思えるようなレッスンをやっていこうと思います。

ちなみに無料体験レッスンは伊勢原市の武道館の剣道場で3月23日と3月30日どちらも入門クラス(4歳~7歳)16:00~16:45とAクラス(7歳~12歳)16:45~18:00でやっているので近場の方で子供のダンスに興味のあるご家庭はぜひ遊びに来てください。
質問などもコメントで気軽にご連絡ください。

それと、以前surfaceを買うときに雑誌でいろいろ調べていたんですけど、その時に他のページも見ててポータブルミニアンプなるものを見かけてより良い音質だったり音量だったりと普段iPhoneをスピーカーにつないでレッスンしてる自分にとっては試してみたい気持ちができて買ってみたいと思ってしまいました(-_-;)
お金がない時に限って万単位のものが欲しくなってくるんですね......
でも、より良い音でレッスンしたいのはダンサーなら思うはずだし子供たちも小さい頃からいい音聴きながらレッスンした方がいい気がするからまた家電量販店に入り浸るしかないな(笑)

それではいつもNICE!ありがとうございます。
またよろしくお願いします。



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。