SSブログ

youtubeの準備できてきた(#^^#)その1 [youtube]

スポンサードリンク




どうも散歩に行っていた叔父からイチゴを貰ってワクワクしながらほおばっているNakaG~です。

以前も記事に書かせてもらったGのレコンギスタのガンプラを作っていく動画をあげていくつもりなんですけどその前に大雑把にレコンギスタの世界観を確認していきましょう!

世界観は宇宙世紀(UC)の1000年後です。。。。

ということまでしか調べていません( ;∀;)
ガンプラを作りながら一緒に知っていきます。
本編が26話なので一個作るごとに1,2話見ていけばいい感じですね。

それでは最初に作るガンプラは主人公機である[G-セルフ]でいこうと思います。
最初見たときはカラーリング以外はこれはガンダムなのかと思い見てなかったんですけどこの機に見ていきましょう!(^^)!

あげたらまた宣伝しますね(笑)

それではいつもNICE!してくださる方々ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

ばいば~い('ω')ノ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。